愛知県岡崎市稲熊町の『Beauty studio color – ビューティースタジオ カラー』メイクレッスン、スキンケアレッスン、カラーレッスン、トータルコーディネイトレッスンを行っております。
10:00~17:00(月~土) 19:00~21:00は予約制
第2(日)10:00~17:00

定休日(木)第1,3,4(日)
定休日や営業時間外、早朝のヘアセット、メイク、
着付けは要ご相談ください

Q&A

Q&A

Q1.カラー・メイクレッスンの時に、メイクを落としていくのが良いですか?

A1.レッスンはノーメイクでのスタートになりますが、こちらでもメイク落としやスキンケアアイテムをご用意していますので、メイクをしたままでの来店でも大丈夫です。

Q2.メイクレッスン・スキンケアレッスンの時は、私物を持参する必要がありますか?
あまり、化粧道具やスキンケアアイテムを持っていません。

A2.もちろん無くても大丈夫です!
スキンケアレッスンはこちらのものでレッスンを進めていきますのでご安心ください。
また、何かメイクアイテムをお持ちなら、ご持参いただいても構いません。
ご自身のメイクアイテムも活用しながらアドバイスします。

Q3.着付けを頼みたいのですが何を準備すれば良いのか分かりません。

A3.予約時のお電話の時に、持ち物をお伝えしています。または、不安な方は、予約日の前にお着物【など】小物を持ち込みいただいて、実際に確認して何を準備すればよいかアドバイスいたします。
気楽にご相談ください。

Q4.フェイシャルトリートメントを受けたいのですが、敏感肌なのが心配です。

A4.スキンケアに使われている油性成分には、石油系や鉱物系はいっさい入っていません。
人間の皮脂に限りなく近い成分を、自然界から求め使っています。
また、乳化成分も肌に存在するアミノ酸や脂肪酸を使っていますので使い心地もなめらかです。
植物エキスも使っており、リラックス効果・癒しが期待できます。
低刺激で作られておりますが、万が一肌に刺激や合わない場合はご相談しながら進めてまいりますので、ご安心ください。

Q5.ブライダルエステはやっていますか?

A5.3ヶ月前からを目途に準備してまいります。
フェイシャル・デコルテまで入ったコースで、透明感ある肌へと導きます。
挙式までに良い門出を迎えていただける様にお手伝いいたします。
内容や価格はご相談ください。