愛知県岡崎市稲熊町の『Beauty studio color – ビューティースタジオ カラー』メイクレッスン、スキンケアレッスン、カラーレッスン、トータルコーディネイトレッスンを行っております。
10:00~17:00(月~土) 19:00~21:00は予約制
第2(日)10:00~17:00

定休日(木)第1,3,4(日)
定休日や営業時間外、早朝のヘアセット、メイク、
着付けは要ご相談ください

マスクをしても崩れないメイクレッスン実施中

6月に入り少しずつ日常が戻りつつあります。
サロンでは5月は主に商品お渡し等で営業をしておりましたが、各種レッスン、フェイシャルトリートメントは極力自粛しておりました。
皆様には、このような状況でも、温かいご理解心より感謝しています。

6月から各種レッスン、フェイシャルトリートメントを開始いたします!

紫外線AもBも強い季節になってきました。湿度でジメジメする季節。
マスクで肌荒れ、砂漠化、キメが薄くなり、くすみ、シミが気になりだしたというお声を頂きます。
そんな肌悩みをケアする方法のご紹介。

マスクを外した時に気になるメイク崩れを防止するメイク方法のレッスンを開始しています。
お気軽にお問い合わせください。

今後もコロナウィルス感染予防対策に努めて参ります。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です